結婚祝いのご褒美棒、子宮から溢れるほどイカされた人妻にゃんこ

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

71話ネタバレと感想

結婚祝いのご褒美が他人棒なんて有り得ない。

 

お祝いのち〇こが彼女を襲う。

 

「にゃん」と言って悦んでいる姿がエロいですよ。

 

中出しされたお〇んこから精液がダラダラと落ちていく。

 

続いてのショーの参加者が丸木戸さんである。

 

当然緊縛されている水希ちゃんも壇上に

 

壇上にあがると参加者の熱い視線が凄い

 

凝視されている感じが溜まらなく感じてします。

 

目で犯されている感じで、水希ちゃんは勝手に思い込んで視姦されている感じで

 

股縄が食い込むお〇んこが感じている。

 

凄く感度の良い水希ちゃんは潮吹きをしてイってしまう。

 

丸木戸さんはお客に水希ちゃんの身体を詳細に説明する

 

水希ちゃんの果実が詰まったゴムまりのような乳房

 

均整のとれた大殿筋

 

水希ちゃんの身体は猥褻の極みである

 

その説明の時にも早くも2回目の絶頂を

 

恥ずかしければ恥ずかしいほど感じる身体

 

そして性器を披露する丸木戸さん

 

陰唇の形と色は最高のモノである。

 

そして、何よりも陰核は大きさ、バランス、感度は最高級であると

 

水希ちゃんのの性器は淫靡でエロスの妻ったものだ

 

屈辱的な水希ちゃんは再びイってしまう。

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。