旅館で飲みすぎたところに部長が…!「私もここで寝かせてもらおうかな…!」

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

86話ネタバレと感想

部長に狙われていた水希ちゃん。

 

外交員セールストップ2人が成績がよくない支店で講義を

 

緊張する水希ちゃん。

 

成績は枕営業とは言えないが何とか無事に講義をした。

 

そのお礼に部長は2人と旅館でお疲れ乾杯

 

美味しい料理に美味しいお酒

 

酔っぱらってしまった水希ちゃん

 

先輩は一人で部屋に帰り就寝したが、水希ちゃんは部長のペースで泥酔状態

 

部長はニヤニヤして水希ちゃんを部屋に連れていく。

 

布団になだれ込んだ水希ちゃんの太ももがエロく部長が一緒に寝ようと

 

一瞬に酔いがさめて抵抗するが帯で手を縛られ、浴衣が乱れておっぱいがポロリ

 

そのオッパイを舐めてくる部長

 

責められるとエロくなる水希ちゃんだが会社の上司なら別である。

 

本当に嫌であるが、部長は水希ちゃんの小股に舌を・・・

 

そして・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。