屈辱の顔面騎乗位、濡れたアソコに…マ〇集中、ク〇責めピストン!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

77話ネタバレと感想

あの変態のおじさん

 

ち〇こ異常に小さい

 

ウインナーみたいなヒョロヒョロしたち〇こを馬鹿にした水樹ちゃん

 

ウインナー叔父さんのスペシャルオモチャが水樹ちゃんのお〇んこに

 

顔面騎乗で水樹ちゃんのお尻を嗅いでいる。

 

舐めるのでもなく触るのでもないただアナルの匂いを堪能している。

 

それだけで何かを想像する水樹ちゃんはお〇んこから愛液が垂れてくる。

 

変な事を考えれば考えるほど大量の愛液がウインナー叔父の顔に垂れてくる。

 

余りの愛液に溺死してしまう。

 

ウインナー叔父さんは天下の宝刀を

 

お〇んことクリトリスを攻撃する2刃流の玩具

 

ウインナー叔父は小さいので馬鹿にされて

 

2穴を責めてくる

 

お〇んこにはあのオモチャアナルにはウインナーが

 

肉壁1枚で同時に責められる水樹ちゃん

 

このオモチャとウインナーで穴が完全い塞がれて快楽が待ち受けていた。

 

まだ馬鹿にしている水樹ちゃんに今度はどんな成敗をするのか・

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。