ホットケーキに蜜が足りない!? オマ○コ汁で補充しないでぇ!!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

79話ネタバレと感想

 

変態親父のエロさが凄い

 

おやつのホットケーキに蜜が足りない

 

水樹ちゃんはまさか、ピンときた。案の定やはりそうだった。

 

酸味が強いマン汁です。

 

ホットケーキの前でM時に開いたまま指でお〇んこクリを擦って愛撫。

 

粘っこい愛液がホットケーキにかかってしまう。

 

美味しそうに愛液を付けて食べる。

 

屈辱的な仕打ちをされた水樹ちゃん。

 

でも、それだけではすまなかった。

 

お礼にミルクを掛けた特性ホットケーキをプレゼント

 

当然断る水樹ちゃんに対してお仕置きを

 

テーブルの上に水樹ちゃんを寝かせて媚薬オイルを塗り込む

 

そして水樹ちゃんの全身を舐め回した後にち〇こを擦り付けてくる。

 

お尻、脇の下、オッパイ、お股、手、そしてお〇んこに

 

変態親父の精子がホットケーキに・・・

 

びしょ濡れの水樹ちゃんはシャワーを

 

化粧室で変態親父がメイクをして次の仕事に

 

可愛いメイクにメイド服姿

 

それは、水樹ちゃんがアイドルデビューだ

 

自社での撮影会をすることに

 

芸名:水樹ハルル

 

エロい男たちがカメラを片手に

 

エロいポーズをする水樹ちゃん

 

このあと水樹ちゃんがどうなるのか?

 

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。