保険外交員がSMレズプレー「お…おま●こが壊れちゃう…空中ブランコSEXで子宮を突き上げ」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

10話のネタバレと感想

 

この漫画を読めば読むほどSMにはまっちゃう。

 

読んでみて縛られるってどんな感じなんだろう?

 

そんな感情がでてきました。

 

変態かな?

 

でも水希ちゃんの表情がメチャクチャ可愛く。

 

目が蕩けている表情が気持ちよさそう。

 

あの仮面の男2人と女1人

 

今度はその男と女が水希ちゃんを・・・

 

見られたくない秘部を見られる。

 

閉じたくても縛られ閉じれない。

 

動けない状態で好き勝手に犯されるなんて頭がおかしくなっちょうよね。

 

今度は若い謎の男の人に・・・

 

それを見ている仮面女性。

 

仮面女性も何だか興奮して感じがする。

 

次はこの女性が・・・

 

ちょっと興味があるレズの人達が読めるかな。それもSMレズ

 

女性の感じる所は女性が良く知っている。

 

どうなるんだろう。水希ちゃん。

 

私も興奮してきちゃった。

 

何だか

 

私も縛られて空中ブランコされてみたな~💛

 

痛そうだけど

 

スッキリしま~す。

 

貴方も

 

この本を読んでスッキリしてね!

 

ワクワクしちゃう

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。