保険のアフターフォローは裸のお付き合い? オマ〇コがイキすぎて壊れちゃう…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

75話ネタバレと感想

尾行して水樹ちゃんの契約テクニックを見て真似しようとするライバル

 

今度は医者である。

 

当然、医者は金持ちで保険金も高い。

 

しかし、水樹ちゃんは先生とのお注射で溜まっている精子薬をお〇んこに注入している。

 

それが終わると、老人3人とそとのお散歩である。

 

休憩所で楽しく談笑している風に見えるが、実は老人のお〇んこ汁とオッパイを舐めて若返る老人たちである。

 

尾行しているライバル水樹ちゃんの医者と患者と2段構えで保険をゲットする作戦だと勘違いしている。

 

そして、最後にスポーツジムに

 

ライバルも見学と言って見渡すが水樹ちゃんの姿はない

 

そこに一人の女性が声を掛けてきた。

 

このスタイルの良い美女は誰だろうと思ったが、まさか・・・

 

水樹ちゃんとは思わなかった。

 

完全に負けてしまった。

 

あの巨乳での色仕掛けは水樹ちゃんしかできない。

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。