挿入しながら腹筋なんて…力が入らないのぉ!

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

31話のネタバレと感想

 

ピタッとしたトレパンの上から水希ちゃんのオ〇ンコを舐める男の人

 

汗とイヤラシイ汁の匂いがついたクロッチ部分を舌先でいやらしく舐めるなんて気持ちよさそう

 

私なら声を出してしまうよ。

 

でも、近くに彼氏が居るから我慢する水希ちゃんの我慢する表情が切なそうだよ!

 

次に上半身を鍛える器具に

 

両手を重りのついた棒を握り上から下に引く器具だ

 

両手が器具を掴んでいるのでオッパイを揉み放題だ。

 

それにスポーツブラをずらしてして乳首を摘まみオッパイを揉んでくる

 

こんな事されて、トレパンにシミがついているのがわかる位濡れている

 

水希ちゃん感じ過ぎ!

 

次はダンベルを持って鍛える

 

四つん這いになり両手のダンベルを持ち上げるみたい?

 

その時、トレパンをすこしおろして、水希ちゃんのオ〇ンコに指が・・・

 

びしょ濡れのオ〇ンコにいとも簡単に第二関節まで入っていく。

 

くちゃくちゃとイヤラシイ音を立てている。

 

これが案外恥ずかしいんだよね。

 

感じていないと思ってても身体が正直だから「濡れているよ」と言われ愛液で白い液が指に絡みついているのを目の前に見せられたら恥ずかしくて逃げたくなるんだよね(*ノωノ)

 

そして、最後に腹筋。

 

オジサンがまさかち〇こをだしている。

 

辺りに人が居るのに大胆なおじさんだ

 

そして、水希ちゃんを騎乗位にさせ、ドッキングしたまま腹筋を

 

挿れたまま腹筋なんて、

 

身体がビクビク震えて感じている水希ちゃん

 

腹筋の疲れかセックスの喘ぎ声かわからない微かの声がいやらしい

 

歯を食いしばっている水希ちゃんが可愛らしい

 

エロい水希ちゃんを読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。