イヤな予感…メインディッシュは魔女の鍋

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

72話ネタバレと感想

 

凄いメインディッシュだ。

 

用意されたガラス状の鍋その大きさは大人が6人位は余裕で入れる大きさ。

 

そこに煮込んである野菜

 

そして、この会の女性たちが全裸になりこの鍋の中に

 

水希ちゃんも縄を解いてもらいわからないままこの鍋に・・・

 

すると、一人の女性が水希ちゃんを抱擁してて来た。

 

水希ちゃんに興味がある女性である。

 

何が何だかわからないまま鍋にいる水樹ちゃん

 

周りをみると女性達が抱き合ってお互いの身体を愛撫している。

 

水樹ちゃんもあの女性の細い指が敏感な所に優しく愛撫してくる。

 

野菜や媚薬やアルコール等が入って、女性の汗や愛液が混ざって絶妙な味に煮込まれるのだ。

 

その様子を男たちは楽しく見ている。

 

ガラスの鍋なので外からは丸見えである。

 

それがまた、水樹ちゃんを興奮の材料になっている。

 

見られるこで感じている女性たちは美しい。

 

違う女性が野菜の具のきゅうりをお〇んこに挿れてほしいと頼んでくる。

 

この女性たちは変態すぎるが、水樹ちゃんも負けていない。

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。