高層階のベランダからいろんなものを漏らしちゃうぅっ!!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

41話のネタバレと感想

 

バックでの挿入に水希ちゃんが・・・

 

この息子はかなりのテクニシャンであるね。

 

同世代の女性より締りが良い水希ちゃんのアソコが最高

 

立ちバックで挿入したまま移動する2人

 

ぎこちない歩き方でベランダに。

 

息子の力任せで立ちバックから両足をかかえて背面駅弁のです。

 

こんなのやったことがない!

 

気持ちよさそうだが、怖いな。

 

その体位でベランダの手すりより丸裸の女性が見える状態だ。

 

水希ちゃんは高所恐怖症で怖さと気持ち良さで身体がゾクゾクして感じてます。

 

そのまま、水希ちゃんの潮吹きがベランダから放された。

 

下に居る通行人にもその潮吹きがシャワーが当たる。

 

潮とマン汁と精液で水希ちゃんのオ〇ンコが更に吸い付くような感じで最高みたい。

 

そして、今度はお姫様抱っこしながら挿入してシャワー室に

 

お姫様ファックですって?

 

散々犯された水希ちゃんだが、

 

この子に興味を湧いてきた。

 

そんな中、また彼の友達がやって来た。

 

水希ちゃんが若い男達に・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。