見られるセックスが最高「挿入ってるトコ皆に丸見え…もうイってもいいよね?」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

28話のネタバレと感想

 

水希ちゃんはもうどうでもいい

 

ただ、ただ、ち〇こを飲み込んでイキ地獄を味わいたい。

 

生徒もセックスを見ながら描いている

 

いや、自分のち〇こをこいている。

 

バックでの膣の奥まで咥え込む男性モデルのち〇こ

 

水希ちゃん自ら腰を振って快楽を感じる姿。

 

可愛い顔して心はもうケダモノである。

 

アトリエ内はイヤラシイ匂いと音で凄い世界である。

 

「ピチャピチャ」愛液がまき散らしてしまう。

 

恥ずかしさより、快楽が先行している水希ちゃん

 

このままセックス中毒になる勢い。

 

完全にセックス依存症になっちゃう水希ちゃんだ。

 

もう、あの太くて逞しい肉棒が脳裏に刻まれている

 

読んでみてね💛

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。