アソコを深く締めつけながらの食事会、無視されると余計に感じちゃう…っ

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

70話ネタバレと感想

もう人生が終わったと思ったら丸木戸さんの計画的なプレーであった。

 

水希ちゃんはハラハラドキドキで死にたいくらいになっていたが、そのおかげで保険の契約が・・・

 

レストランに向かう道中、下半身裸のままあの最新式のバイブで水希ちゃんを苛める。

 

そして、レストランに着いた。

 

しかし、この格好ではと拒む水希ちゃんに丸木戸さんは特別なドレスを水希ちゃんに

 

それが・・・

 

水樹ちゃんの身体に赤いロープが巻きつけられた

 

亀甲縛りで股縄を掛けられて下半身裸のままレストランに

 

歩く度に股縄のコブがクリトリスに当たりヨタヨタと歩いている水樹ちゃん。

 

こんな格好で店の中には入れないが丸木戸さんがエスコートして店内へ

 

お客が一杯いるが、誰も水樹ちゃんの姿に反応がない

 

誰もが水希ちゃんが縛られていることに興味持たない

 

それが水希ちゃんが逆に興奮することに

 

水樹ちゃんは震えながら潮を吹いて床を汚す。

 

椅子に座る水希ちゃん

 

後ろ手に縛られているために何もできない。

 

丸木戸さんがグラスで水樹ちゃんに何かを飲ませた

 

それは媚薬カクテルである。

 

落ち着くところが益々いきっぱなしなる水樹ちゃん

 

はぁ、はぁ、と媚薬カクテルが効いてきた感じの水樹ちゃん

 

良く見ると辺りは少し変わったカップルが

 

そこで

 

品評会が始ます

 

そして、このレストランの本当の姿が・・・

 

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。