下着をつけずにメイド服…?丸出しのオマ〇コにスピード違反の高速寝バック!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

78話ネタバレと感想

すっかりウインナー叔父さんに嵌った水樹ちゃん。

 

今度はメイド服でのご奉仕である。

 

ノーパンノーブラでメイド服

 

下着付けたいと強引に穿く水樹ちゃんを見て、むっちりしたお尻にまた匂いを嗅ぐウインナー叔父さん

 

ち〇こが水樹ちゃんのアナルに吸い込まれる

 

高速ピストンでアナルに精液を発車すると今度はお腹が空いた

 

そこで、キッチンで裸でエプロンでホットケーキを

 

お尻に顔を埋めて料理をする水樹ちゃん

 

平常心と言ってもマン汁が垂れ来る

 

大量にマン汁蜜が

 

ホットケーキの蜜に水樹ちゃんの愛液を

 

ちょっと酸味がある匂いだが、これは成長を促す蜜である。

 

指で愛液を舐めながら悦んでいるウインナー叔父さん

 

そして、マン汁蜜のホットケーキが・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。