可愛い野獣に身体中を舐め回される…! その後は変態さんに…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

51話のネタバレと感想

 

今度の変態さんは何がフェチなのかな?

 

縛られて身体中に何かを塗られた。

 

甘い匂いがするし、ベタベタする感じの液体

 

でも、刷毛で塗られると気持ちが良くなる。

 

特にクリトリスを刷毛で塗られると、身体が仰け反る。

 

皮をむいて塗られたら時はイキそうになってしまう。

 

この変態親爺に身体中舐められるのか?

 

しかし、違った

 

ドアを開けると猫が

 

数える事が出来ないほどのネコが塗られたバターを舐めるために舐めてくる。

 

猫の舌は人間より突起があり、ザラザラした舌が人間の舌より数段に違う。

 

身体中に猫が集まり、最高の愛撫である。

 

何度も猫相手にイッテしまう水希ちゃん。

 

これが最後の砦かと思ったら今迄の快楽に比べたら・・・

 

しかし、最後の変態親爺は違うようだ。

 

そして、可愛くない変態親爺達が縛られた水希ちゃんを・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。