超売れっ子アイドルと天女プレイ…?「もっと僕のオチ○ポ踏んでくだちゃいぃ」

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

83話ネタバレと感想

このキャンプ場は異次元の世界だ

 

そこに丸木戸さんを探している女性が

 

その女性が何と世界的な女優である。

 

彼女は丸木戸さんのち〇こを求めて探していたのだ

 

2人は抱き合い

 

水希ちゃんはセックスしている人たちを見ながら散歩すると

 

一人の男が声をかけてきた。

 

それが売れっ子アイドルである。

 

このキャンプ場は一体何の集まりなんだ。

 

それも水希ちゃんの大ファンである

 

そんな彼がまさかのマゾ男とは、

 

キャ~

 

水希ちゃんがドs女王様に

 

彼のテントに伺うとある衣装を

 

それが天女のコスプレである

 

あのカッコイイ憧れの男がいじめられると歓ぶドⅯである。

 

ち〇こを踏みつけて喜んでいる姿に水希ちゃんも女王様らしくなる。

 

罵声をかけるとアイドルは悦んでち〇こを勃起させている。

 

そのうじ虫ち〇こを挿入すると逆レイプされて歓ぶ変態アイドルに

 

水希ちゃんのおしっこも飲みたがる変態アイドルに水希ちゃんはそこを逃げだす。

 

その水希ちゃんが崖に落ちていく

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。