違う…私は契約がしたいんじゃない…セックスがしたいだけなのぉ!!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

39話のネタバレと感想

丸木戸さんから言われて

 

枕営業を・・・

 

契約者が不在で息子さんが対応

 

しかし、彼な契約来る女は全て同じ人種だと思っていた。

 

それは、身体での代償に保険の契約をする。所謂枕営業だ。

 

息子さんはソファに水希ちゃんを押し倒して、契約の為に身体を売りとばす女性を目のあたりにしている。

 

親父が帰ってくるまで楽しませろと

 

契約欲しさに身体を提供する女性を何度も抱いた経験がある大学生。

 

水希ちゃんも同等とみられているんだ。

 

しかし、違う。

 

でも、彼女はもっと変態的であるんだから。

 

強引にソファーで胸を揉んでくる。

 

スカートが捲れあがりパンチラ状態に

 

結構エロい姿だよ。

 

そのパンティーがくっきりと濡れているのがわかるんだから、これじゃ、大学生もほんきになるよね!

 

パンティーを脱がすと愛液ちゃんが糸を引いている。

 

でも、他の女性達とは違うと!

 

説得力のない言い訳をする水希ちゃん

 

大学生はメガネを外した水希ちゃんを見て、美人であり、絶対にやりたいと思った瞬間だよね。

 

変態お姉さんを犯したい感情が湧いてきた。

 

水希ちゃんもまだ知らない未知の世界を知るために変態的なセックスを求めている。

 

もっと、もっと、おかしくなる位の乱れたセックスを!

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。