自ら腰を動かす淫乱生保のOL「淫らな腰振りでイキ果てる濡れた身体」

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

22話のネタバレと感想

 

何か水希ちゃんが段々大人の女に感じるようになりました

 

あのアトリエ爺さんのち〇こで獣のように腰を動かす水希ちゃん

 

その表情が女の悦びを感じている表情である。

 

お尻を叩かれて悦ぶ水希ちゃん。

 

こんな刺激的な行為に身体が疼いてしまう

 

アトリエお爺さんは水希ちゃんを気に入り、当然生保の契約とアトリエモデルとして通う事に

 

水希ちゃんの裸の絵画がエロく美しいよ。

 

私もモデルになりたいな~

 

このアトリエお爺さんはこれだけではない。

 

水希ちゃんに今度は違う事を

 

それは、ボディーペインティングである。

 

いつものように全裸でいる水希ちゃんに

 

いきなり冷たい感触が

 

それはボディーにいきなり絵具が

 

予期せぬ行為にビックリする水希ちゃんだが、

 

あの筆の感触が手マンやバイブ、ローターは違う感触である。

 

オ〇ンコに筆が触れると、

 

身体を震わせて感じている。

 

オ〇ンコにペインティングするが愛液が溢れてくるので絵具がのらない

 

それを水希ちゃんに言うが、意識すればするほど愛液が溢れ出てしまう。

 

また、水希ちゃんに新しい快楽が・・・

 

そして、次に・・・

 

読んでみてね。💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。