「みんなで一緒にイこう…」ファンと同時に絶頂オナニー

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

81話ネタバレと感想

 

ハルル(水樹ちゃんのアイドル名)のイッタ身体を見て、オタク達はチャックを下ろしてち〇こを握りオナニーを

 

ハルルもオタク達のオナニー現場で自らもしたくなってきた。

 

自らのオッパイを揉みながらお〇んこを触るハルル

 

クチョクチョと愛液が指に絡みいやらしい音を立ててオナニーをするハルル

 

変態アイドルでデビュー?

 

でも、身バレするからこの話は・・・

 

丸木戸さんに報告すると

 

丸木戸の手にはまた新作のバイブが

 

それを水樹ちゃんのお〇んこに挿れて回転してお〇んこを掻き回す道具だ。

 

そして、今度の週末に丸木戸さんとアウトドア、

 

しかし、当然の事だが普通のキャンプではないはずだ。

 

今度はどんなプレーで犯されるのか?

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。