上も下も…全部の穴がフレッシュ精〇で満たされてるのー!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

43話のネタバレと感想

 

水希ちゃんの穴という穴を若いち〇こが襲う

 

気持ちよさそうな水希ちゃん

 

お尻の穴では締め付けが凄く

 

お口はち〇こを吸うバキュームフェラ

 

オ〇ンコはイヤラシイ液でグチョグチョでお腹の中に2本のち〇こが入っている感覚が最高みたい

 

犯されているというのではなく自ら悦んでいる水希ちゃんだ。

 

フレッシュな精液が美味しく感じる。

 

やっちまってしまった後悔しているときに

 

この家の父親の話に

 

父親は超ドSで変態である。

 

女を病院送りするほどキツイ調教だと。

 

でも、自分たちが居れば大丈夫

 

しかし、部屋に親父が入り

 

水希ちゃんの手に手錠をかけ

 

父親の部屋に送り込まれた

 

そして、両手を縄で縛られ吊るされている状態

 

水希ちゃんの身体震えている。

 

何をされるか不安の震えか?それとも調教される悦びからの震えか?

 

一体、水希ちゃんはどうなるのか?

 

父親は丸木戸さんから水希ちゃんのことを聞いているからドⅯの水希ちゃんの調教を楽しみにしていたみたいだ。

 

ド変態親爺は鞭を持って・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。