後ろ手に縛られる保険外交員「契約を決めるため、アソコに印鑑を咥え込みメスのイヤらしい香りを漂わせて…」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

水希ちゃんん恥ずかしい姿が・・・

6話のネタバレと感想

 

決断をした水希

 

地下室に向かって行く水希に不安と期待が背中合わせになっている。

 

この家に着いた時からあのレイプが頭によぎる

 

しかし、それは期待の考えである。

 

なぜなら、水希にオ〇ンコはHな汁でパンティーのクロッチがネバネバ状態だ。

 

それを貞夫に気付かれないようにするため、自分で脱ぐ水希

 

しかし、貞夫にはわかっていた。

 

ここに来た時点で水希あの快楽を求めている事を。

 

ただ、理性が働きてい越しているだけである。

 

その理性を壊すには伊達メガネである。

 

伊達メガネを取り、水希のオ〇ンコに貞夫の舌が

 

水希はそれだけでイッテしまった。

 

貞夫は水希が無理矢理されるのが好きであると思った。

 

水希はドⅯだ。

 

貞夫は壁に掛けている縄を手に取り、水希を後ろ手に縛りあげる。

 

キツイ縄が水希ちゃんの身体に食い込む。

 

動けば動く程縄は食い込んでくる。

 

この感覚が脳天を突き刺す刺激である。

 

そして、新しい刺激が水希を襲う。

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。