元気いっぱいの青春おち〇ぽに囲まれて…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

42話のネタバレと感想

水希ちゃんが若い男達に・・・

 

男友達が2人やってきた。

 

彼らもやりチンだ。

 

裸の女性を見れば出来ると思う。

 

まぁ、しょうがないよね。

 

若いち〇こを見ると私も・・・(笑)

 

若い子はテクニックと言うよりその場の勢いでやっちゃう人が多いよね。

 

でも、それが溜まんなく良いときもありますね

 

水希ちゃんもクンニをされると

 

凄い声が・・・

 

2人の男の子に舐め回されると喘ぎ声が・・・

 

水希ちゃんの可愛い表情が凄く気持ちよさそう。

 

水希ちゃんの本音は若いち〇こが欲しいのだが、拒否する。

 

何にも根拠がない言葉を言っても彼らには通用しない。

 

むしろ、抵抗する女性の方が興奮する男の子だ。

 

水希ちゃんの愛液が汗だと誤魔化すが、子供騙しであるね。

 

そんな乱交の最中に父親が帰ってきたが、この状態を知りながら終わったら部屋に来てくれ

 

何と言う親なのか?

 

でも、この父親もいやらしさが顔に出ている変態男みたいだよ!

 

親の許可が下りたので、彼らは思う存分セックスができる。

 

変態扱いされている水希ちゃん

 

4pでの乱交が始まります。

 

口、お尻、オ〇ンコ全てが彼らのアレで塞がれちゃうのか?

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。