ここからが本番のセックス勝負! 最後に勝つのは…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

49話のネタバレと感想

 

水希ちゃんのライバル奈江ちゃん。

 

彼女も万年契約がビリでどうしても契約をしたい女性。

 

方言がかわいいよね。

 

でも、彼女のフェラテクニックは凄い。

 

水希ちゃんもあんなフェラをしたくなるようなテクニックだ。

 

焦らして舐め上げ、根元から亀頭までゆっくりと舐め上げる

 

それが、凄くいやらしく描いている。

 

これは女性でも参考になる。

 

私は、バナナで練習してます。(笑)

 

愛おしそうに舐める奈江ちゃん

 

軍配は当然・・・

 

最後はやっぱりセックスである。

 

この相性が何と言っても物をいう

 

さすが、チャンピオンは凄い2人同時に責めてくる。

 

これでは2人とも共倒れしてしまう。

 

水希ちゃんは奇襲作戦を奈江ちゃんと決行

 

そして、水希ちゃんのあの笑顔が印象に残るよ。

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんと奈江ちゃんをみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。