次は舌戦…口撃勝負といこうぜ!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

48話のネタバレと感想

 

フェラ対決だって、

 

どっちが勝つのか?

 

しかし、ただイカせるだけでない。

 

彼女たちにも責められる。

 

それは、手マン、クンニで女性が先にイッタら負けである。

 

彼の舌技が凄いみたい、高速にペロペロ攻撃に、舌先を尖らせてのクリトリスを刺激する。

 

2人の美人営業ウーマンのクンニで感じている姿が可愛いです。

 

特にクンニされているときの表情が気持ち良さそうです。

 

どっちが勝つのかは読んでみてね

 

2人の女性の勝負がエロく描かれているよ。

 

契約が欲しいのは当たり前だが、彼のアレも欲しくなっている2人が読むとわかるね

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。