2穴で咥えて鞭打ちプレイ! 落としたらペナルティだよ…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

44話のネタバレと感想

 

黒い手袋をした変態親爺

 

全裸で両手を吊られて縛られ抵抗できない水希ちゃんの身体を触り、

 

品評する変態親爺

 

そして、お尻の割れ目から水希ちゃんの秘密の花園を広げて

 

色と形を確認する。

 

こんな恥ずかしい事されたら、泣きたくなるよね。

 

そして、彼の手にはアナル用の丸い球が数珠つなぎのバイブとオ〇ンコに入れる巨大バイブが

 

腰を振って嫌がるが抑え込まれて、いとも簡単に挿ってします。

 

卑猥なバイブ音が響くと同時に水希ちゃんの身体が震えている。

 

まだ、水希ちゃんのアナルは開発途上であるのを察知した変態親爺

 

そして、水希ちゃんの白いお尻に鞭が

 

白いお尻に1ッ本鞭の痕が赤く腫れていく。

 

余りの痛さに耐えきれず、オ〇ンコのバイブが落ちてしまう。

 

バイブを拾うと、白い愛液がグッチョリと付着していて。今度落としたらペナルティだと

 

落としたら20回の鞭打ちが追加するペナルティーだ。

 

この痛さに絶対無理であると確信した水希ちゃんだが、抵抗できない

 

こういうプレーで何人もの女性外交員を病院送りにした男だ。

 

このプレーでは痛さでスグにバイブが外れるのは当然である。

 

バイブを咥えたまま鞭は無理であると

 

精神的に追い詰められた状態である。

 

こんな事されたら、絶対に死んじゃう

 

水希ちゃんの脳裏に

 

「死んじゃう」

 

と思っていた

 

痛みを堪えている姿に快楽を感じる変態親爺。

 

水希ちゃんが怯えるほど興奮するのだ。

 

もう、この部屋で精神崩壊か死か?

 

誰も助けにくるはずがない1室

 

歯を食いしばって耐えるしかないのか!

 

涙を流しながら耐えているが意識が朦朧としてくる。

 

想像以上に鞭は強烈に痛い

 

お尻を叩かれるのがわかるから足を上げて少しでも痛みを和らげようとするが。

 

無駄である。

 

その時、あの息子と友達がオヤジの調教部屋に

 

そして、まさかのオヤジの前で土下座して

 

今迄の女性と彼女は違うと

 

本気になっている息子のオヤジは水希ちゃんを開放した

 

そして、無言で契約を

 

だが、この高層マンションは強者ばかり住民だらけだと

 

最上階の契約まで道のりが険しいみたい

 

いや、もっと知らない快楽が待っているかもしれない。

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

早く次の変態住民と水希ちゃんの交わりが見たい。

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。