身体中が舐めつくされる…!! 禁断の蜜ゾンビプレイ

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

36話のネタバレと感想

キャー

 

まさかの蜜ゾンビプレー

 

いったいどんなプレー

 

ステージのベットに導かれた水希ちゃん

 

その水希ちゃんに裸の女性が例の媚薬の入ったボトルを水希ちゃんの身体に掛けた。

 

そして、地下室にいる男達がステージに

 

あの媚薬で水希ちゃんは身体が熱くなっている。

 

男達の舌が水希ちゃんの身体を舐め回す。

 

媚薬のせいで敏感になる水希ちゃんの身体

 

舌先でクリを舐めただけでイッテしまう敏感な身体に

 

もう止まらない。

 

何度も何度もイッテしまう。

 

叫び声と思うぐらいの喘ぎ声が地下室に響き渡る。

 

あの男のち〇こを挿れた瞬間また、イッテしまう。

 

水希ちゃんの穴という穴から出てくる液体を男達は悦んで舐めあげる

 

異様な光景である。

 

男達のち〇こにあの媚薬を塗って

 

蜜バナナを水希ちゃんのオ〇ンコに・・・

 

オ〇ンコの中も媚薬で熱くなり締め付けてくる。

 

水希ちゃんはあまりの快楽、身体が壊れても良い思い、腰を振りながら男達のち〇こを握り精子を振り絞って身体中精液でベタベタになって喜んでいる水希ちゃんがいた。

 

それを見ていた桜子先輩は契約するために水希ちゃんを

 

アへ顔の水希ちゃんがエロくて可愛いです。

 

本当に肉棒が好きになったような気がします。

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。