枕営業で成績、セックスが向上「焦らされ挿入れられ…そのまま連続中イキ」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

19話のネタバレと感想

 

な、な、七回戦もするなんて凄いよ

 

凄い性欲の男だね。

 

しかし、その彼はまさかの丸木戸さんの知り合いだなんて

 

それも、彼も彼女が気に入ったら保険に入るなんて

 

その男はそれ以外に凄い人であった

 

彼はサッカーの有名選手でスーパースターだったなんて

 

水希ちゃんは本当に知らなすぎ~

 

成績も会社でナンバー2までになるなんて

 

枕営業ってすごい効果なんだね。

 

でも、水希ちゃんは丸木戸さんのアレが一番合うみたい。

 

触られたい所をピンポイントに責められる。

 

あの強弱のタイミングが堪らなく合うんだね。

 

そして、挿入されたら絶頂のまま天にのぼり続ける身体の相性が最高に良いみたい

 

今度の契約者をカードで決めるとは・・・

 

テーブルの上にⅯ字開脚されて、丸木戸さんの手マンが

 

ネチャネチャと響く愛液の音が卑猥だよ

 

そして、水希ちゃんのと飛び散った愛液で決めるとはさすが丸木戸さんのエロさ

 

ぷしゃ~

 

愛液が1枚のカードに

 

その男の人と今度はHを・・・

 

その男の人もなんか癖がありそうな人である。

 

水希ちゃんはいったいどういうプレーで犯されるのか?

 

早く見たいよ。

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。