マンション中の住人と契約?エッチすぎるスタンプラリー

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

38話のネタバレと感想

 

水希ちゃんが素直になっている。

 

縛られて全裸でベットで丸木戸さんのち〇こが欲しいなんて言っちゃてるから

 

両足を閉じて縛られているのこの体制で挿入されるとクリがもろに擦れて気が変になっちゃう。

 

この体制のセックスが最高に気持ちが良い

 

あのゲームの説明があるから一回イッタら終わりだと。

 

でも水希ちゃんは何回もこの体制でイキたい。

 

イカないようにするが、丸木戸さんのほうが一枚も上である。

 

このゲームはタワーマンションでタロットの番号と同じ部屋の住民と契約を交わす事だ。

 

何をしても良いから契約を何名できるかだ。

 

このタワーマンション住民は強者揃いみたいだ。

 

そして1件目の住民に

 

そこに居たのは若造の住民

 

そして、水希ちゃんがソファに押し倒されちゃう

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。