セ〇クス勝負で勝ったら契約!? セクッサス生命VSセクロス生命

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

47話のネタバレと感想

水希ちゃんって男の心を掴むのが得意なのかな。

 

それも自然にできるから凄いよね。

 

変態お客を相手に頑張るんだから。

 

オナニーを見せる会なんてありえないよね。

 

でもバイブを挿入されて感じている水希ちゃんがエロっぽいよ!

 

人に見られて感じる水希ちゃんが最高だよね。

 

エロと契約が両立できる水希ちゃんの枕営業が続く。

 

そして、また、あの高層マンションに

 

次の相手はまさかの格闘家だ。

 

しかし、彼は言うまでもない変態でもある。

 

その部屋には別の保険外交員が、それも美人だ。

 

一体何をさせられるのか?

 

すると彼の口から・・・と

 

水希ちゃんは戸惑うがそれが逆に可愛い

 

一方彼女は勝負下着姿、黒の下着とガーターベルトに黒のストッキング

 

いやらしいよね。

 

水希ちゃんは普通の下着だが、オッパイの形が最高に綺麗である。

 

私も揉みたくなるようなオッパイだ。

 

あぁ、あんな胸に生まれてきたらどんな男もメロメロにしてあげれるのに(笑)

 

2人の女の闘いが続く。

 

彼女も保険外交員での成績がビリで身体をはって頑張る。

 

しかし、このマンションで超変態SMおじさんの調教に耐えたのかな?

 

どっちがエロくてセックスが上手いのか?

 

どちらも美人なので次話が楽しみだわ。

 

2人バックの姿がエロいですよ。

 

男性はこれを見ると大きくなるかもね

 

うふふ。

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。