ゲームで勝負!? 私に勝てたら好きなだけヤらせてあげるわっ!!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

40話のネタバレと感想

 

抵抗するが感じている水希ちゃん

 

乳首を嚙まれると身体がビクッとするんだから、わかりやすいよね。

 

噛まれると感じることを知ると当然責めますよね。

 

乳首を嚙んで引っ張ると、仰け反って感じている水希ちゃんがエロティックな妖艶な感じですよ。

 

乳首だけではなく、今度は太股を嚙んでくる。

 

その甘噛みが水希ちゃんを狂わせる。

 

大量に流れる愛液に大学生は水希ちゃんの事を本当に淫乱な女性と思って犯しても心の中で大丈夫と思っている

 

ソファーにまで垂れて大量にの愛液がついている。

 

こんなに大量の愛液を垂らす女性は相当のスケベだと感じている。

 

このままじゃ、性欲に負けてしまう。

 

未成年者とのセックスはできないプライドがあるのかな?

 

そこで、ゲームで勝負を提案した。

 

彼女はゲームが得意である、しかし、ゲームをしているときに水希ちゃんのオ〇ンコ触ると

 

クリトリスを連打で水希ちゃんを放心状態に・・・

 

そして、コントローラーを水希ちゃんのオ〇ンコに、

 

コントローラーの振動が直接オ〇ンコに

 

バイブ違った振動が水希ちゃんを襲う。

 

それどころか、水希ちゃんの身体中を嚙んでくる。

 

歯形が付く程背中、太股、お尻を

 

嚙まれると感じてしまう水希ちゃん

 

その結果ゲームに負けた水希ちゃんを・・・

 

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。