保険外交員が吊るされアソコに肉棒が「縄に縛られ宙ぶらりんで挿入ったり出たり…いやぁ勝手に動いてナカまで擦れてる!」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

SMプレーってすごいんだね。

9話のネタバレと感想

 

きゃ~

 

吊られてる。

 

それどころか、吊られたまま挿れられる。

 

ローターのおかげでまさか半分まで咥え込んでしまう。

 

もう、ダメ 根元まで挿っていく。

 

水希ちゃんのアソコは温かく締め付けてくる。

 

仮面社長も気持ちが良すぎる感じである。

 

もう、耐えられない。

 

けど・・・

 

何だか気持ちが良い・・・

 

涙目の水希ちゃんがエロいくて可愛い。

 

その時にこの主が、

 

水希ちゃんの顔を両手で支えて、

 

涙目の水希ちゃんに・・・

 

そんなこと言われても・・・

 

でも、それが、水希ちゃんのアソコが締め付ける事に!

 

知らないおじさんに犯されているのに!

 

なぜか、身体が感じている

 

今迄に感じたことのない快楽が水希ちゃんの頭の上に電気が走った感じである。

 

そうそう、イク時にこんな感じをしたみたいだわ。

 

ダメだと思うが、思えば思うほどなぜか感じてしまう。

 

もう、水希ちゃんはドⅯなんだから。

 

間違っているとは思うが、身体が・・・

 

「ああああ、」こんな事されているまんがを読むとついつい私の指がアソコに行ってします。

 

「ふふふ、」私も恥ずかしながら洪水状態です。

 

スッキリしま~す。

 

貴方も

 

この本を読んでスッキリしてね!

 

ワクワクしちゃう

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。