こんな場所で…シャワーを浴びながら立ちバック絶頂

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

33話のネタバレと感想

 

キャー

 

あの男がまさか女子シャワー室に入ってくるなんて!

 

そして、汗と愛液でベトベトな水希ちゃんの身体を舐めて綺麗にするなんてエッチなおじさんだね

 

蜜のような愛液をクンニで綺麗にするおじさんテクニックで水希ちゃんがメロメロに

 

あひの指先を舐められるなんて最高のおもてなしですよね。

 

蕩ける水希ちゃんの身体に容赦なく弄ぶおじさん

 

おじさんのち〇こを水希ちゃんの柔らかくて小さい手で洗うように指示される。

 

すると、隣のシャワー室に誰かが入ってきた。

 

桜子先輩である。

 

バックで挿入して、激しく突いてくるおじさん

 

喘ぎ声を出させようと意地悪をするおじさん

 

異変に気付いた桜子先輩は医務室に連れて行くと

 

しかし、声にはならないけど必死に

 

「大丈夫でしゅ!」と振り絞って応える水希ちゃん

 

バックで突かれて声が出せない切なさとバレてはマズイと思う水希ちゃんのオ〇ンコは締め付けてくる。

 

そして、何とかバレなくすんだし、契約が成立に・・

 

でも水希ちゃんのオ〇ンコにはまだ余韻が・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。