ドMになった生保のOL「彼氏のじゃもう感じない…あの場所に再び…」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

12話のネタバレと感想

 

彼氏とのセックス。

 

本当は一番感じて気持ちが良いセックス

 

しかし、水希ちゃんは違うんだよね~。

 

あの縛られて犯された感覚が身体から抜けきれない。

 

少しわかる気がします。

 

私も、ちょっと変わったセックスをしたときは忘れられず、そのシーンを思い出して、またやりたい気持ちが先行して身体が疼くんですよね(*ノωノ)

 

思い出すだけで、水希ちゃんの身体が自然に疼いてしまう。(同感💛)

 

もう、水希ちゃんは完全なドⅯだよね

 

そして、SMに関して興味がでてきたみたい。

 

同僚の女性の彼氏が縛ってくる話が水希ちゃんの耳に

 

普段は聞き取れないが、凄く興味を持って聞いている。

 

そして、水希ちゃんのアソコが洪水状態になるなんて

 

当然、あの想いが脳裏に・・・

 

そして、何故か、また水希ちゃんがあの地下室のある家に・・・

 

何を求めて水希ちゃんがあの家に

 

快楽?

 

契約?

 

それとも・・・

 

この本を読んでスッキリしてね!

 

ワクワクしちゃう

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。