「彼氏の隣で…どうです?」リゾートSEXは刺激が強すぎて…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

64話ネタバレと感想

バレずにすんだが、この後どんな展開になるのか

 

プールサイドで寝ころんでいる水希ちゃんと正夫さん。

 

正夫さんはこのリゾートに着て水希ちゃんと2回もセックスして疲れていた。

 

そのままプールサイドのベットで少し仮眠を

 

すると、また怪しい男が・・・

 

徐に「私とやりませんか」と

 

そしてベットの下に潜り込んで、水希ちゃんの股間を触ってきた。

 

指マンが凄く感じて

 

お〇んこがくちゃくちゃといやらしい音になっている。

 

気付かれないように自分の口を手で覆い喘ぎ声を殺している。

 

そして、ベットの下からち〇こを出して水希ちゃんのお〇んこに

 

イキたくないのに何故かイってしまう水希ちゃん

 

セックスが終わればその場を離れる男

 

シャワーを浴びてお〇んこの精子を洗っていると

 

シャワー室に女が入ってきた。

 

「いい香りがする。2人か3人」と言いながら入ってきた

 

何の意味か分からない水希ちゃん

 

なんと彼女は水希ちゃんが中出しした3人の精子の匂いを感じていた

 

そして、キスをして、水希ちゃんの前でひざまついてお〇んこを舐めてくる。

 

3人分の精子が入っている水希ちゃんのお〇んこを舐めて綺麗にしてあげると

 

この女性の舌使いが凄く上手くて、男のクンニよりはるかに気持ちがいい

 

2人は・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。