見られる視線より奥まで突かれる快感「お●んぽ一番奥まで…挿入っちゃった…」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

27話のネタバレと感想

 

人に見られるHってどんな気分になるんですかね。

 

私は経験ないので何とも言えないですが、

 

水希ちゃんを見るとみられている事態で感じているみたいだよね。

 

アレがクリちゃんに当たった時の水希ちゃんの表情は凄く気持ちよさそうだよね。

 

触られているより感じているみたい。

 

確かに何だかわかる気がする(笑)

 

それに、アレの先端が少し挿っていると、生殺し状態だよね。

 

だって、びしょ濡れの花園なんだから、もうどうにでもなっちゃえって言う感じだよね。

 

もう、水希ちゃんの感じている表情で私も想像してしてしまう。

 

少し濡れている私がいる。

 

エロまんがで濡れる女性って嫌われるかな(涙)

 

背面座位って結合部がモロ見えるからいやらしいですよね。

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。