見知らぬおじさんにレイプされる「絶頂オナニーを見られ…肉棒で犯されて…」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

21話のネタバレと感想

 

水希ちゃんが壊れちゃた。

 

まさか男のアレが欲しくなるなんて・・・

 

彼氏のセックスより経験豊富な男性とのセックスが感じる女性に

 

まさか、見知らぬおじさんの前でオナニーをするとはね。

 

おまけに水希ちゃんの指では満足できない身体に

 

肉棒が欲しい身体に・・・

 

オジサンのち〇こを求めて・・・

 

恥ずかし気持ちよりも気持ち良い快楽が欲しい水希ちゃん

 

変態になった水希ちゃん

 

彼氏より縛られて犯されることが好きになった水希ちゃん

 

心より身体が疼いてしまう水希ちゃん

 

そして、このおじさんのアレが凄くデカいんだ。

 

そのデカチンが何十年ぶりに勃起しているんだから

 

水希ちゃんのエロさに負けたんだ。

 

水希ちゃんって本当は相当のエロかも・・・

 

この後水希ちゃんはあのおじさんに犯されるのだろうか?

 

ワクワクします。

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。