ち〇こが欲しがる生保のOL「男性モデルのが…私のおま●この入口まで…!」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

25話のネタバレと感想

 

アソコを見られるなんて恥ずかしすぎる。

 

でも、見られていると思えば思うほど意識しすぎて感じちゃうのよね。

 

心とは裏腹にアソコはイヤラシイ液体で潤っているのがわかるんだよね。

 

そのうえ感じているのにまさかの男が裸で

 

皆が見ている前でオッパイを揉まれたら、気が変になっちゃうよね。

 

生徒の人達は股間を大きくしているのがわかる。

 

そしてモデルの男の人のアレが水希ちゃんの股間に

 

大きくなっているのがわかる。

 

気にしないようにするが、意識がモデルのアレを想像している。

 

 

股間当たるアレが愛おしく感じる水希ちゃんがエロいよ。

 

そして、・・・

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。