縄に酔いしれている生保のOL「嫌なのに気持ち良くて…私…!! 股間から脚をつたって滴り落ちる愛液」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

13話のネタバレと感想

 

水希ちゃんはあの感触が忘れられない。

 

もう、ノーマルのセックスでは身体が満足できない。

 

あの屈辱的な行為。

 

でも、脳裏にはなれない。

 

水希ちゃんも女だからね!

 

縛られ、犯され、弄ばれて今迄にない恥辱を受けたが、それが水希ちゃんの本当の姿かもね。

 

身体は嘘をつかない。

 

事実、彼氏とのセックスでは感じなくなっている。

 

むしろ、心はあの地下室の出来事の事しか考えなくなっている。

 

そして、水希ちゃんはあの家に行ってしまうのだ。

 

その水希ちゃんの股間が凄く濡れていて太股まで垂れてくるスケベな汁がいやらしい。

 

顔を赤くして恥ずかしそうにしているが、心はあの縄の感触が欲しいと思っているみたい。

 

あの、犯された地下室

 

恥ずかしい格好で犯された地下室

 

その地下室でもう一度あの縄の感触を味わいたい。

 

あの時に縛られた縄を見て、心臓がバクバクする水希ちゃんに、その縄が・・・

 

後ろ手に縛られ、股縄を掛けられる水希ちゃん

 

凄く興奮している水希ちゃんの呼吸が乱れている。

 

完全に縄に酔いしれている水希ちゃんの姿が可愛くてエロい。

 

本当の水希ちゃんの姿である。

 

SM好きな人なら絶対に呼んで欲しいエロまんがです。

 

この本を読んでスッキリしてね!

 

ワクワクしちゃう

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。