淫らに開いたナカ、奥まで確かめられ…クセになっちゃう

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

60話ネタバレと感想

初めてのお〇んこ

 

この肌の感覚を忘れないように彼のとった行動が

 

粘土だ。

 

肌の柔らかさと同じように粘土でリアルに再現するつもりだ

 

水希ちゃんの身体に粘土を塗り付け

 

ひんやりした粘土が気持ちいい

 

塗られた粘土を揉み上げると体にもその感触が伝わってくる。

 

それが溜まらなく気持ちいい

 

また、新たな粘土プレーを開発できた水希ちゃん。

 

コネまわしてくる手つきがエロくて気持ちよさそう

 

そして肉棒でお〇んこ中の感触味わう

 

汗の匂い、愛液の匂い、水希ちゃんの身体の匂いを全身で感じている。

 

ねちょねちょの粘土みたいな水希ちゃんの身体に容赦なく攻める。

 

水希ちゃんの身体の隅々を見て、人形のこの感触と再現を伝えていく

 

そして、出来上がった人形はリアルで大盛況であった。

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。