秘密のパーティーで…桜子先輩の即尺フ●ラ

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

34話のネタバレと感想

 

水希ちゃんの行為がバレバレであった。

 

翌日、桜子先輩に指摘された。

 

枕営業がバレたらクビになる

 

しかし、桜子先輩は内緒にしてもらえた。

 

その代わりに、契約したい人達が集まるパーティーに水希ちゃんも一緒にと誘われた。

 

そのパーティーとは?

 

とあるマンションの地下室に

 

そこには上半身裸の女性店員がもてなしている

 

桜子先輩はそのの一人の年配の男性の接客を

 

水希ちゃんを紹介して、その男性と桜子先輩はお酒を飲んで接待を

 

それはただの接待ではない、その男は水希ちゃんの前で桜子先輩のオッパイに顔をうずめて

 

勃起したち〇こを握りしめ桜子先輩はチャックをおろして高級なお酒をち〇こに垂らして、咥え込む桜子先輩

 

舌先でカリの部分を丁寧に舐める、

 

根元まで咥え込んで頭を上下に激しく動かしている桜子先輩

 

水希ちゃんはまさかの桜子先輩に圧倒された。

 

そして、その男の精子を口の中で受け止め、美味しそうに吞み込んでイヤラシイ表情をする桜子先輩が目の前にいた。

 

そして、水希ちゃんは他の男に媚薬をパンティーのクロッチ部分に垂らされて、指で膣の中を・・・

 

一体どうなるのか?

 

水希ちゃんが犯される?

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。