ダメ…気持ち良すぎる! 彼氏の前で中出しセックス

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

32話のネタバレと感想

 

彼氏が近くに居るのに騎乗位で突きさされたち〇こが奥深く挿っている。

 

動けば動く程感じてくる水希ちゃん。

 

そのまま静止していると不審に思われるので、必死に動く

 

腹筋をすると膣口の締りがきつくなり締め付けてくる。

 

その締め付けでおじさんはイキそうである。

 

水希ちゃんも今までにない快楽の世界に

 

感じて過ぎて愛液と潮吹きがダラダラと垂れている。

 

その時、彼が一緒にシャワーをと誘うが

 

この状態がバレたら大変だ。

 

どうしようかた思ったら、会社の先輩が

 

先輩が水希ちゃんに話があると彼はひとりでシャワー室に

 

しかし、先輩に今の状態がバレたらどうしよう

 

偶然に、知り合いの社長が先輩と・・

 

一安心した水希ちゃんはシャワー室に行くと

 

そこにまた、あのおじさんが・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。