変態写真が週刊誌に!? 大乱交はハニートラップ

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

37話のネタバレと感想

 

大乱交の中、一番感じているの水希ちゃんである。

 

精液まみれになっている。

 

気持ち良くなれるのならどうなってもいい。

 

ち〇こが欲しい、乱れたい、オ〇ンコに欲しい。

 

完全に盛りのついたメス猫同然である。

 

しかし、この大乱交が・・・

 

まさか、あの人達がテレビにそれも報道で・・・

 

彼らは政治家であった。そして、乱交パーティーに参加した疑いを・・・

 

コンビニで週刊誌を見るとあの時の事が・・・

 

全国に水希ちゃんの変態写真が・・・

 

これも全てあの桜子先輩の仕業である。

 

そのことを丸木戸さんに・・・

 

あの地下室で全裸で両手、両足を縛られている水希ちゃん

 

そこに丸木戸さんがバイブを水希ちゃんのオ〇ンコに

 

水希ちゃんの乳首を摘まんでバイブを押し付ける丸木戸さん

 

身体をビクビク震えて感じている水希ちゃん

 

もう、本当に気持ちよさそうな水希ちゃんがエロい

 

まるで別人である。

 

一回のエクスタシーでは満足できない身体に

 

そして丸木戸さんは一枚のタロットカードをだして、そのカード角を乳首に押し付けて、陥没する位押し付ける丸木戸さん

 

そして今度のゲームはスタンプラリー・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。