媚薬オイルでぬるぬる…男2人に攻め立てられたら…!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

35話のネタバレと感想

 

2人の男に弄ばれしまう。

 

あの匂いの媚薬は丸木戸さんのと同じである。

 

その媚薬はHモードになるのを証明済みである。

 

そして、メガネを外すと水希ちゃんの心も身体もHモードに

 

一人の男にバックでクンニされて、もう一人の男のち〇こを咥えている水希ちゃん

 

必死に抵抗するが、身体が・・・

 

その横では、桜子先輩があの男と対面座位で奥深く咥え込んでいる

 

桜子先輩の綺麗なオ〇ンコが太くて固そうなアレを奥深く挿入している。

 

桜子先輩のオ〇ンコにあの男の精子が大量に・・・

 

そして、2人の男達も水希ちゃんのオ〇ンコに

 

媚薬で敏感になったアソコが燃えるように熱くなっている。

 

もっと刺激を求めて自ら腰を振る水希ちゃん

 

イヤラシイ腰使いの水希ちゃんを見ていたあの男が桜子先輩に

 

桜子先輩は水希ちゃんは何でもありの最高の素材だと、

 

そして、あの男の人声で

 

あるショーが始まる

 

それは・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。