「…男よりスゴいから覚悟してね」ミルクをたっぷり奥まで…

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

65話ネタバレと感想

女性の性感帯は女性がわかる。

 

また、変態女が水希ちゃんに

 

シャワールームに無断で入ってきて、クリを舌先で転がすのだから気持ちよさそう。

 

水希ちゃんもこの舌で身体がガクガク震え、イキそうになる。

 

その姿を見てもらおうとカーテンを開けて外の人に見せつける。

 

美女の変態レズカップルが絡み合ってると人々が集まってくる。

 

「2人で一緒にイキましょう」と双方バイブを出して、

 

お互いのお〇んこに挿入して犯される水希ちゃん

 

水希ちゃんの変態モードにスイッチが入り、わけのわからないまま快楽を求めてくる水希ちゃん

 

二人で身体を震えながらイってしまった。

 

バイブを抜こうとしたときに、今度は変態親父が牛乳を持ってきて、ガラスの大きい注射器が2本置いてあった。

 

まさか・・・

 

浣腸!

 

二人のアナルにたっぷりと搾りたての牛乳が注がれていく。

 

おなかが痛い。

 

おなかが膨れてくる。

 

気を許すとみんなの前で脱糞してしまう。

 

もう限界。

 

ブリブリと言う音とともに黄色い固形も噴き出てくる。

 

2人のうんこが巻き散らばっている。

 

観客も喜んで見ている。

 

頭の中が空っぽになってしまった水希ちゃんは・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。