仮面女性に犯される保険外交員「快楽は止まらない…中出し直後に二人から攻められ連続中イキっ!」

こんにちわ。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

11話のネタバレと感想

 

この話は私も少し興味あるレズSM

 

女性の身体は女性が良く知っている。

 

縛られている水希ちゃんのオ〇ンコを優しくそして時には強く、

 

水希ちゃんの表情をみながら、責め立てる熟女。

 

水希ちゃんの股縄から愛液が垂れてくるのがエロい。

 

床には潮吹きで大量に濡れている。

 

この仮面の金持ちは、若い身体を弄んで日々のストレスを解消しているみたい。

 

しかし、レズを見ている男の人たちは興奮しているみたい。

 

水希ちゃんの赤面した顔が・・・

 

私だったら気絶しちゃうかもね。

 

だって縛られるだけでも興奮するのに、見知らぬ男の前で女性に犯されるなんて

 

想像しただけで洪水状態に(*ノωノ)

 

何んか、水希ちゃんの様子、詳しく書けないけど(どう表現してよいかわからない。m(_ _”m))

 

でも、気持ち良さと、彼の裏切りと色々交差する感情。

 

受け入れられないが身体が反応。

 

素直に感じればよいが、そんなことになったら一生SMの虜になる可能性が・・・

 

でも、身体は忘れられないよね(笑)

 

この後、水希ちゃんはどうなるのだろう?

 

立ち直れるのか。それとも・・・

 

 

この本を読んでスッキリしてね!

 

ワクワクしちゃう

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。