ついに水希の秘密が暴かれる!? 尾行に気づかず…年下とハメ撮りSEX

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

74話ネタバレと感想

保険外交員は大変だよね。

 

女の武器を使って成績を上げるけど、飽きられたらそれで契約解除だもんね。

 

いつも成績トップに君臨する桜子さん。

 

2位は水希ちゃんであるが、なぜ?

 

その謎を解くために、彼女を尾行するライバル

 

そこにあの学生が

 

そう、あの鬼畜が集まるタワーマンションの息子だ

 

昼間から学生とデートする2人をみて勘違いするライバル

 

その学生は水希ちゃんの身体が目当てでセックスがしたいだけである。

 

水希ちゃんもただセックスをして契約を継続したいわけではない

 

契約者は水希ちゃんとセックスがしたいのでその代償に契約をしているのだ。

 

ライバルは彼女のやり方をまねようと尾行をしていく

 

そのライバルは果たして成績が上がるのか?

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。