イヤらしい指がアソコの中まで…彼氏の隣でぬるぬるマッサージ

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

66話ネタバレと感想

 

次から次へと変態ちゃんが一杯いるこのリゾートに今度は彼氏が

 

待ち合わせロビーに行くと彼がソファーに座っている。

 

声を掛けようとしたがそこには女性スタッフが膝づいて彼のち〇こを咥えている。

 

彼にバレないように隠れた水希ちゃん。

 

口内射精でスタッフはその場を離れて、何事もなかったかのように振る舞う水希ちゃん

 

食事を済ませて、不安が募る水希ちゃんに今度はエステ。

 

2人一緒にうけられるということで彼が行こうと

 

ベットでうつ伏せ状態でなていると女性エステがオイルで身体をほぐす。

 

その時、彼のち〇こを擦るエステ。

 

水希ちゃんにバレないように我慢する彼

 

一方、水希ちゃんはまさかお〇んこ指が

 

女性だと安心していたがまさか男のエステが水希ちゃんの足を舌で舐めている。

 

彼にバレないように耐える水希ちゃん。

 

そして

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。