人前で初めてのオナニー…セ〇クスを見られるより恥ずかしいの…!!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

お45話のネタバレと感想

 

このタワーマンションの住民はどんな変態がいるのだろう。

 

そして、また新しい契約をするために指定の部屋に

 

どんな変態が出てくるのだろう?

 

期待と不安がまじりあって部屋のドアに

 

出てきた住民は普通のおじさん

 

丁寧な口調で早速保険の話を

 

安心した水希ちゃんだが、この後信じられない言葉が

 

それは

 

「オナニーをしてほしい」

 

女性のオナニーを見るのが趣味みたいだ

 

水希ちゃんは縛られたりするのが好きなドⅯであるが、

 

オナニーはしたことがない。

 

どうすればよいかわからない。

 

ベットに寝て好きなようにオナニーをしてほしい

 

オナニーしてイッテしまえば契約成立と

 

命令されると水希ちゃんは素直なのでそれに従う癖がある。

 

男の誘導でスーツを脱ぎ、足を開いてⅯ字開脚オナニーの指示が

 

パンティーの上からオ〇ンコを触るが

 

じっくり見られていると思った以上に恥ずかしくなる。

 

人前でオナニーはセックスより恥ずかしい

 

でも、オ〇ンコを触っているうちに白い液体がダラダラと流れてくる。

 

その男は水希ちゃんのオナニーを見ながら自慰を始める。

 

彼の悦んでいる姿で水希ちゃんはスイッチがオンに入った

 

そして・・・

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。