イカされている彼を見ながら…超絶テクに我慢できず連続絶頂!

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

67話ネタバレと感想

高級エステはこんな事まですんだ?

 

彼はち〇このしごきと今度はアナルに指が

 

前立腺マッサージである。

 

細い指が気持ちいいポイントで何度も押してもう耐えられない。

 

さっき射精したばっかりなのにまた大きくなり、これまで味わったことのない気持ちよさ

 

一方、水希ちゃんはクンニをして、バックからいきなり挿入してくる

 

媚薬オイルで体中が火照っている。

 

奥深くまでち〇こが入っていく。

 

隣に彼がいてもこの気持ちよさで頭が真っ白に

 

もう、どうなっても良い

 

かれも同じく水希ちゃんにバレてもいい

 

この2人は快楽と世界に負けてしまう。

 

でもこの快楽が逆に恋人同士の深い愛のあるセックスでベットの上で燃え上がっていた。

 

この続きは本誌でお楽しみに

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。