勝ち負けとかどうでもいいの…一緒に気持ちよくなりましょう

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

50話のネタバレと感想

 

水希ちゃんのオ〇ンコが凄い。

 

凄い技だよ。

 

咥えたち〇こをマン圧で抜けなくするんだから

 

たしか、どこかの温泉でアソコにタンポンを入れてそのタンポンに紐を繋いで栓を開ける芸がYouTubeで見た事があります。

 

鍛えれば誰でも出来ると言ってたよ。

 

男のアソコが抜けなくてかつオ〇ンコの中で凄い膣圧で締め付けその気持ち良さでまた勃起させるなんて凄いよ。

 

男の精子を会うて搾り取る勢いである。

 

そのうえ奈江ちゃんも加わって男を責め立てる。

 

水希ちゃんの「まだですよ!」と言ってる表情が妙に艶やかな感じがです。

 

もっと、欲しがる表情が女の私でもわかるスケベ顔ですよ。

 

水希ちゃんのエロさにライバルの奈江ちゃんも一緒に男の精液を搾り取ることに

 

流石にこの2人の底なしの性欲には男も果ててしまう。

 

結果は本誌でみてね。

 

そして、このタワーマンションのラストボスに会うことに

 

見た目はとても変態おじさんである。

 

最強の変態じいさんに早くも水希ちゃんは・・・

 

ベットに全裸で縛られた状態で

 

あの変態爺さんが手に持っていたのが、刷毛とボールである。

 

ボールの中のネバネバした液体の中に刷毛を入れて舐めている変態爺さん

 

あのボールの中の液体は何なのか不安な水希ちゃん

 

そして、その刷毛が水希ちゃん股間に塗られていく。

 

まんべんなく身体中に塗られていく。

 

乳首に刷毛が当たると指で触るのと違いまた凄い感触である。

 

一体これから水希ちゃんはどうなるのか?

 

楽しみです。

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。