筆が生保のOLの身体を犯す「皆に見られながら…ボディペイントで公園をお散歩」

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

23話のネタバレと感想

 

あの筆の感触が水希ちゃんの身体中に・・・

 

何度も何度も塗り重ねをする。

 

乳首に筆が当たると水希ちゃんの身体が

 

「ビクッ」っと反応する。

 

その度に股間から愛液が溢れ出てくる。

 

すると股間の絵具が愛液に滲みこんで折角描いたものが滲んでもう一度塗りなおす事に・・・

 

その繰り返しを何度もする。

 

もう、気が変になりそうな快感である。

 

気持ちよすぎて気絶する位の筆の感触。

 

気が付くと散歩すると

 

服を着ると言ったが、そのままで外出

 

向かった先がとある峠の山道

 

見られてる恐怖とともに何にかが交差する。

 

すれ違いの人の視線が気になるが、案外気付かれないが、その恥辱心が逆に水希ちゃんの股間が疼いてくる。

 

滅茶苦茶尖った乳首が卑猥であるよ。

 

股間から出てくる愛液でペイントが薄れる。

 

キャー水希ちゃんのオ〇ンコが露わになるのか?

 

読んでみてね💛

 

この後はこちらからお読みくださいね

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。