イッても終わらない絶倫バカンス、よがるアソコに強引挿入

こんにちは。

 

Hなまんが好きな亜由美です。

 

ネタバレしま~す。

 

62話ネタバレと感想

久しぶりに正夫さんと旅行、高級リゾートホテルでのバカンスである。

 

くじで当たったと正夫さんには嘘をついていた

 

実はこの招待券は丸木戸さんからのタワーマンション攻略記念プレゼント。

 

丸木戸さんのあの地下室で

 

キシキシと縄が食い込んで、縛られた状態の水希ちゃんを調教する丸木戸さん

 

でも、水希ちゃんの表情がとても気持ちよさそうな感じ

 

こんな高級リゾートは一般人の給料では宿泊できない。

 

だから、正夫さんはくじで当たったと思い込んでいる。

 

正夫さんは子供ようにはしゃいでいる一方水希ちゃんは・・・

 

あの丸木戸さんの事だからきっとこのリゾートも何かあると勘ぐっていた。

 

それが的中

 

フロントでの受付時にまさか・・・

 

受付の係りの女性がノーパンである。しかもスカートも穿いてない。

 

絶対に正夫さんに変態地獄を気付かれないようにしなければ、

 

豪華な部屋に着くと正夫さんは水希ちゃんの背後で抱きしめてきた。

 

自分のためにありがとうと

 

しかし、これはあの変態タワーマンションで何人もセックスをした罪悪感が募るだけだ。

 

水希ちゃんのパンティをおろしてクンニをする正夫さん

 

もう挿入可能なくらいぐっちょり濡れている水希ちゃんお〇んこ

 

バックから獣のようについて犯してくる正夫さん

 

2人は幸せそうである。

 

2人はプールで遊んでいる。

 

まるで子供のようにお互いに水を掛けあう。

 

正夫さんは少し深いところまで泳いでくると

 

ここで待っている水希ちゃんの背後に一人と男が

 

そして、何を言うかと思ったら

 

「私と一発どうですか?」

 

有無を言う前に既に水希ちゃんの水着を脱がしている

 

そのまま、男のち〇こが水希ちゃんのお〇んこに

 

やっぱりこのリゾートは変態が宿っています

 

この続きは本誌でお楽しみに・・・

 

エロい水希ちゃんみてね💛

 

この後はこちらからお読みください

無料漫画が豊富!【まんが王国】

「挿入れたら本当に契約」をコピペして検索してください。

1巻¥300です。